【満席】『たてラガイドブック完成お披露目会』3月15日「ラーメンカン」にて開催!!

シェアする

『たてラガイドブック』がまもなく完成します!!

「みんなの たてラミーティング#03」は『たてラガイドブック完成お披露目会』スペシャル!!

3月15日「ラーメンカン」にて開催決定です!

いち早くたてラガイドブックを手にしたい方はぜひご参加ください😁

みんなの たてラミーティング #03

今回は「たてラガイドブック」完成祝いなので、ラーメンを食べながら楽しくやりたいと思います。
男性、女性、お子様連れの方、大歓迎!!!

開催詳細

日時 2019年3月15日(金) 19:00〜

場所 ラーメンカン (群馬県館林市羽附町1534-1)

主催 たてラプロジェクトチーム

参加資格 館林のラーメンが好きな方なら誰でも。館林市外の方大歓迎!!

内容 たてラガイドブックの完成祝い&たてラタイムでおいしいラーメンを食べましょう!!(受付時に注文を取ります)

参加費 食事代各自実費

申込み
要申込 会場の準備の都合があるので、事前の参加申込みをお願いします。申込み締切りは3月14日まで。状況により締切りが早まることもあります。※満席になりましたため、受付締切りました。

申し込みは以下のいずれかの方法でお願いします。
1.たてラミーティング専用申し込みフォームから申し込み

2.お店の方に声をかけてください。

会場