【満席】『みんなのたてラミーティング#04』7月5日『麺屋かねき』にて開催決定!!

シェアする

3月に完成した『たてラガイドブック』、おかげさまで好評です!道の駅など館林周辺エリアで配布した分が軒並み在庫切れになっていましたが、『たてラのぼり』の完成に合わせて再配布を開始しました。まだお持ちで無い方はぜひお手にとってください。

さて、4回目の『みんなのたてラミーティング』の開催が決定しました!!7月5日、会場は『麺屋かねき』です!!

みんなの たてラミーティング #04

『みんなのたてラミーティング#04』チラシ

今回は新しい試みとして、麺屋かねきで開発中のの夏季限定メニューを試食して、ふさわしい名前を考えていただきます。

そして、いつものたてラタイム!!みんなでおいしいラーメンを食べながら意見交換をしましょう!!

男性、女性、お子様連れの方、大歓迎!!!

開催詳細

日時 2019年7月5日(金) 19時〜

場所 麺屋 かねき(群馬県館林市松原2-16-13) TEL 0276-73-7660

主催 たてラプロジェクトチーム

参加資格 館林のラーメンが好きな方ならどなたでも。館林市外の方大歓迎!!

内容 開発中メニューの試食と命名&たてラタイムでおいしいラーメンを食べましょう!!(受付時に注文を取ります)

定員 15名 ※定員に達しました

参加費
会費制1人1,000円 ※会費には「ラーメン(醤油または塩)+チャーシューにぎり1個+ソフトドリンク1杯」を含みます。別途追加料金でトッピングや大盛などもできます。

中学生以下無料。ただし注文分は実費。

申込
要申込 会場の準備の都合があるので、事前の参加申込みをお願いします。申込み締切りは7月4日まで。状況により締切りが早まることもあります

お申込みは以下のいずれかの方法でお願いします。

定員に達しましたので、参加受付を締切りました。

1.たてラミーティング専用申し込みフォームから申し込み

※フォームがうまく表示されない場合は、こちらからお願いします。

2.たてラプロジェクト参加店で申し込み

お店の方に声をかけてください。