子育てサークル「T☆バンブー」が2月の活動参加者募集中!!

シェアする

館林市内で活動する、ママのグループ子育て「T☆バンブー」が2月の活動への参加者を募集しています!

子育て中のママの方、コミュニティとつながりませんか?

T☆バンブー 2月の活動

子連れピラティス

日程 2月8日~2月9日
場所 館林市内公民館(参加者に連絡)
参加費 500円
内容 子連れだとなかなかできない運動を子どもと一緒に行います。参加費は500円となります。参加表明していただいた方には開催場所をお伝えします。汗を流して、リフレッシュ!!
詳細・申込 子連れピラティス(Facebook)

ゆるりと集まってお話しする会

日程 2月13日~2月14日
場所 館林市内公民館(参加者に連絡)
参加費 100円
内容 家にいるとどうしても家事をしてしまって子どもとゆっくり過ごせなかったりしませんか?この日は思いきって、公民館に来てみてください。そこで、ゆるっとあつまりなが ら、お話ししませんか?参加する方は参加表明をお願いし ます❗参加費は100円です。
詳細・申込 ゆるりと集まってお話しする会(Facebook)

みんなでワイワイ味噌作り

日程 2月19日(月) 10:00 – 14:00
場所 館林市内公民館(参加者に連絡)
内容 子どもも一緒にみんなでワイワイ味噌を作りませんか?味噌はその時にいたメンバーによっても味が変わります。手作り味噌の美味しさは格別です。一人で作るのが面倒だなと感じている方は一緒に作りましょう❗材料等の関係で、申し込みは2/4までとさせていただきます。
詳細・申込 みんなでワイワイ味噌作り(Facebook)

親子でガツガツストレッチ

日程 2月19日(月) 10:00 – 12:00
場所 館林市内公民館(参加者に連絡)
参加費 500円
内容 親子で良い汗かきましょう。そして、そのあとのおしゃべりもとても楽しいですよ参加費は500円となっています。音楽にあわせてリフレッシュしましょう‼️
詳細・申込 親子でガツガツストレッチ(Facebook)

おひるごはんを作って、ついでに夜ご飯を持ち帰ろうの会

日程 2月27日(火) 9:30 – 14:00
場所 館林市内公民館(参加者に連絡)
参加費 1000円(材料費含む)
内容 子連れでも子連れじゃなくても、夕御飯の心配をしない日があってもいいですよね。おうちにかえって、子どもと一緒に昼寝したり、たまった録画のドラマをみたりできますよ。
たくさんの野菜をつかった料理をします。ワイワイ楽しんでみませんか?参加費は材料費含めて1000円です。
詳細・申込 おひるごはんを作って、ついでに夜ご飯を持ち帰ろうの会(Facebook)